集団的自衛権って結局は米軍のパシリ?

首相、「再び戦争」断じてない 集団的自衛権巡り会見  日経

"「再び戦争」断じてない"って言われても、嘘つき総理の言う事なんて信用出来るわけない。
一年半前の約束が完全に破棄されている事を国民は知るべきだ。
野田前総理と安倍党首は「議員定数削減を次の国会で実行する」と約束し、行われない場合は議員の給料削減を約束して解散したわけだが、結局は定数削減されず四月から給料はアップした。
このように国民を完全に裏切った前科が安倍総理にはある。

そんな約束すら守れない人物です「再び戦争断じてない(笑)」って感じでしょ?
あの方の約束には(笑)が付くのですよ。

集団的自衛権って、結局は米軍と共同作戦を容認って事よりも、パシリって言葉がピッタリハマる。
どうせアメリカの「年次改革要望書」に書いてあるんだろうけれど、特定機密で闇の中なんじゃない?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム