海外でしか基調講演しない男

首相、集団的自衛権容認へ決意 NATO理事会で演説 47NEWS

国内でこんな事を言うと大ブーイング間違いないので、海外で独自の理論をぶちまける安倍ちゃん。
国民の知らない所で日本の行く末を決定したのは「軍事国家への移行」と「原発の恒久的運用」でしょう。
酷い話だ。低い投票率で出来上がった政権は国民の声なんか聞いちゃいない。

今の日本で軍事国家への移行は少し無理がある。
兵隊は基本的に若者しか成れないのだが、少子化で若者が減っている所に増兵では、民間の人手不足さらに加速して経済に大きな影響が出るだろう。現状でバイトが集まらないこのご時世、若者が兵隊に持って行かれたらたまらんですよ。

平和を訴えると朝鮮売国呼ばわりする方達がいる。
乱暴な考え方だ。その方は赤紙で徴兵されたり無能な政治家の盾となって死ぬ覚悟はあるのか?
本当に安倍総理の為に死ねますか?
私は兵隊に呼ばれる年齢ではないが、若者が権力者に利用されて死んで行くのを見るのは絶対に嫌です。

政治と外務省の無能と敗北が戦争に至る事を忘れてはならない。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム