「いいとも」が政治利用された日…。

安倍首相「いいとも生出演」の舞台裏で警察とアンチ50人が一触即発 東スポ

「いいとも!」は言わずと知れた国民的番組。
最終回までカウントダウン状態で、万感の思いで見ている方も多いはず。
私もそうです、前身の「笑ってる場合ですよ!」は、当時の漫才ブームでお笑い路線を前面に出した番組でしたが短命に終わり、その空気を残しつつ始まった「いいとも!」は長寿番組として愛され続けました。
あって当たり前のモノが無くなるのは寂しいです…。

貴重な残り放映を、時の権力者が汚した。
国民的ヒーローの松井秀喜氏と長嶋茂雄氏を汚した手口で、今度は多くの人々のあって当たり前の番組を汚しやがった。
噂では親戚がフジに入社でゴリ押しとか言われているが、そんなの関係ない。

権力で国民の生活に土足で踏み込んだ男を強く非難したい気持ちを、単純にアンチの一言では片付けられない。

ナチスの手口を見習う政党に騙される国民には成りたくない。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム