義理も人情も通じない国民性

中国防空識別圏、世界各国の反発で外交的失敗?中国で噴出する反日感情と強硬姿勢への期待 ビジネスジャーナル

反日を唱える中国人の頭の悪さには閉口だが、それを育てた中国の国策が諸悪の根源なんだよな。

なにが頭が悪いかと言うと、こんな意見が出ているそうだ。
「日本人は恥知らず。過ちを認めて我々の土地を返すまで、中国軍は徹底的に攻撃するべきだ」
「最善策は日本との経済交流を断ち切ることだ。1年以内に彼らは崩壊するだろう」

経済交流を打ち切るってのはいいね。
日本にとっては渡りに船だよ。
今まで払ったODAの3兆円を耳を揃えて返してもらい、ODAの打ち切りしてもらえるならこんなに有り難い事は無い。
経済交流断てば崩壊するのは中国。1週間で中国バブルは崩壊だろうね。
つーか、空港も港も道路も鉄道も工場も全部日本が援助したODAで出来てるって事を知らない中国人は本当に無知過ぎるよ。
まさに恥を知れ。

さすが三国志の時代から裏切と騙しの文化しか持ち合わせない国民だ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム