ナチスを見習う政党の暴挙

秘密法案、成立強行は6日に 野党は問責決議提出 東京新聞

これで安倍政権は国民が作り上げた「モンスター政権」である事が確定しました。

これまでの失言を紡ぎ合うと、安倍内閣の恐ろしさがよく判ると思います。

「ナチス政権下のドイツでは、憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口、学んだらどうかね」
これは麻生太郎氏の談話…。今思うと「特定秘密法案」の事を言ってるんじゃないか?

「秘密保護法反対デモはテロと同じ」
さらに石破茂氏の発言を重ねると本当に恐ろしい。
つまりデモと言う国民の声をテロとして扱い、特定秘密法で公安が動く事を示唆している。

そして憲法96条と9条の改訂を絡めると、モンスター内閣が作ろうとしている日本の未来が見えて来る。

なにが一番恐ろしいって?特定秘密法の黒幕が警察官僚って事実。
外務省ではなく警察官僚ってのが凄い話ですよね?

気がついたらナチス憲法ね…。歴史は繰り返す。

安倍モンスター内閣を作った人?
それは選挙を棄権した人です
投票率が低ければ組織票が勝つのは当たり前。
組織票の前には良識のある意見なんて全て消え去るのです。
もう一つは何も考えずに前政権を「嘘つき」「売国奴」「早く解散しろ」って叫んだ人です。

まあ、どんな国になっても悪いのはモンスターを選んだ国民なんですよ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム