デモとテロは同じなのか?

「絶叫デモ、テロと変わらぬ」 石破幹事長、ブログで 朝日

んん…。判らなくもない。
しかし、昨年の反民主党デモはもっと醜かったよな。あんなモノじゃない。
物事の本質を理解しないまま「嘘つき」だの「売国奴」だの、社会人とは思えない怒号の嵐でしたよ。
それを世論迎合するマスコミが拍車をかけて今の安倍政権が誕生した訳だが、結果はご覧の様に事実上の一党独裁体制でやりたい放題。これまで困難とされていた法案も次々と議論するまもなく成立するわけだ。

今さら特定機密法反対とかデモをやってる人々は何処に投票したの?自民?
まさか一年前まで「売国奴」「嘘つき」なんてデモやってませんよね?

主体性の無いデモはテロってより、社会のガス抜きに見えなくもないな。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム