「マツコの日本ボカシ話」放送打ち切り…TBS

「マツコの日本ボカシ話」放送打ち切り…TBS 読売

たまたま見たけれど、面白いんだかつまらないのか判らない番組だったな。

マツコさんが喫茶店?で生保レディと称する2人にインタビューする形式で枕営業を聞く。
当然2人はモザイクと音声変換で誰だか判らない。
感想は「よく放送出来るよなぁ」って正直思いましたよ。
絶対に保険会社からクレーム入るし「下手すりゃTBSから全番組提供停止になるんじゃね?」って思いましたね。

「実態」と言いながらも所詮はバラエティー番組。
あの2人が本物の生保レディって保証は無いので「ん〜やらせか?」ってギリギリの線で楽しむのはアリかも知れないが、中には本気で見てしまうやからも少なからず居る訳で、もし事件に発展したら番組サイドは何処まで責任とれるのか謎です。
仮に本当の話でも、アレは出演者のみのレアな話であって全ての生保レディがエロ目線で見られるのは職業差別に繋がるだろう。

色んな意味で消化不良な「何が言いたいのかさっぱり判らない番組」でした。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム