iPhone 5c iPhone 5s発売

出ました。
リーク情報とほぼ変わらないので感動は薄いのですが、出た事で一安心です。

さて、問題はどれを買うか。買うか買わないかではなく、どれを選ぶかなのです。

デザインで言えば文句無くiPhone 5cですが、そこは長年のAppleマニア。
フルスペックが欲しくなるのが人情ってものです。

大きな違いは
「処理速度とグラフィックチップ」
「指紋認証」
「高性能カメラ」
です。
iPhone 5cはiPhone 5のスペックと変わらない。

悩むけれど、やっぱりiPhone 5sかな?

あとは色ですね。
新色のゴールドはちょっとAppleらしくない色合いに思えるので、ブラックかホワイトをチョイスしたい。
もう少し考える時間があるので、これは少し悩もう。

キャリアもauのまんまの予定。アドレス変えるのが面倒だから。新機種買う度にアドレス変えるのは、もう疲れたよ。迷惑だしね。

さて予約ですが、なぜかiPhone 5cのみが13日からってアナウンスが出ました。ん?iPhone 5sは?

予約状況がチョイと心配ですな。

購入はいつもの穴場店舗ですが、公式に予約開始を言ってくれないと心配だぞ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム