新聞屋に騙された

くそっ!新聞屋に騙されたぜ。

夕刻、新聞屋が現れたので集金かと思ったが、プロ野球のチケットを売りにきやがった。
留守中の親父に頼まれて持ってきたって言ったので、断るにもいかず買ったさ。

親父が帰宅後、買ったと伝えたら「そんなの知らねえ。そりゃ詐欺だ」とブチ切れモード。
居候としては間に挟まれて辛い立場なので仕方なく買い取ったよ。

野球なんか興味ない上、当日は仕事だし…完全に紙くずだわ。

某球団新聞は最低の営業するのだな。二度と新聞屋とは関わらないと心に固く誓った。

新聞?いらねえよ。MacとiPhoneあれば充分だ!
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム