バカの連鎖

スシロー:愛知全店のしょうゆ入れ替え 客がくわえる写真 毎日

毎日のようにバカの連鎖が止まらない。
彼らの常識と一般人の常識が大きくかけ離れているのだろう。
多くの日本人は「これをやると、誰かが困る」って察することで常識が成立つ。
しかし彼らには「誰かが困る」って概念がそもそも無いまま育ってしまったので、バカの連鎖に繋がるのではないかと思う。
自分だけ良ければ良い、今だけ良ければ良いなんて環境で育つとこうなるのだろう。
巷で「学歴がどうこう」って話が出ているが私は違うと思う。
学歴ではなく、育った環境と価値観が一般人とは大きく異なる人々なのだろう。
しでかした悪事は、いずれ自分に降り掛かるって事を知らない可哀想な人々なのです。

自分達の常識が世間に通用しない事に気がつく時は「すでに手遅れって」事になりかねないのにね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム