報道ステーションの偏向報道?

たまたま報道ステーションを見ていたが、Apple製品値上げのニュースにやたらと「突然」と古館なにがしが、つばを飛ばして連呼していた。

いやいや、むしろ遅い

昔のAppleレートはもっと過敏に反映されてたよ。

「食品業者が円安で苦労しているのに、簡単に値上げ…」と言ったニュアンスの批判もしていたが、アホですか?
Appleは昔からレートに敏感。その証拠についこの前の円高では、日本が下手すりゃ世界一安く買えたじゃん。

私の場合?
なんとなく予感していたので、iPod touch買っときましたよ(プレゼント用ね)
念のためMac miniも先月導入済みです。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム