体操繰り上げで銀

リアルタイムで見てましたが、最初の点数は明らかに低かったです。
意図的な不信感を感じましたが、これも時の運って思いそのまま寝ちゃいましたが翌朝テレビを見てビックリです。
異議申し立てが通って繰り上げ銀メダルになってたのですね。

表彰式ではブーイングも 異議認められ4位から2位に 産経

審議の結果なのでブーイングは酷いと思うぞ!

って言うかイギリス人のマナーの悪さにビックリです。見た方は知ってると思うけれど、日本の演技中に会場のイギリス観客が自国の選手に大歓声をあげ続ける姿は異様でした。
つまり、体操は多種目との同時進行で行われているので、当然地元イギリスの選手が高得点出せば歓声が出るのも仕方ありませんが、他国の選手が集中して演技いる最中のバカ騒ぎは意図的な妨害にしか見えない。
むしろわざとだろ?ゴルフだったら観客退場ものだよ。

何度もテレビに「お前ら黙れ!」って叫んじゃいました。それほど酷いものでしたよ。

イギリス観客にブーイングなんて権利は微塵もない!

今後の個人種目に影響が出なければいいです。女子も控えてるしね。

一番悪いのは誤審の審査員だが、イギリス人はマナーを守れ!
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム