MacBook Airが欲しい

先月。
メインで使っているiMac 20インチが電源が入らないトラブルで肝を冷やした。
タイムマシンでバックアップは万全ですが、出費を考えると怖くなる。
結果的に全てのUSBケーブルを外し電源とキーボードマウスのみで起動した所、無事に回復しましたが何時壊れても不思議ではない感じです。

壊れた時の買換えを考えなくてはいけないのですが、今使ってるMacBookをデスクトップに置き換えて、モバイル用途にMacBook Airって選択も悪くないと感じる。

あのサイズと重量は魅力的だ。光学ドライブが無い事に不安を感じなくもないが、最近光学ドライブ使わないんですよね。写真をクライアントに納品する際にCD-Rへ焼く事があるけどそれくらいかな?

外出先で光学ドライブ使った事無いし悪くない選択かも。





プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム