G'zOne TYPE-X購入!その1

買ってしまいました。
IMG_1114.jpg


G'zOne TYPE-Xです!

iPhone!iPhone!と叫んでる私ですが、ガラパゴス携帯も実は嫌いではありません。

特にG'zOneシリーズには憧れ的なものが、ずーっとありましてチャンスがあれば一度は使ってみたい端末の一つでした。

でも、高いんですよね。
現在の価格はどこに行っても57,750円なり。
とても簡単に買える金額ではありません。

色々と調べた所春セレクト割なるキャンペーンが展開中です。
対象機種を購入すれば月額1,000円引きが24ヶ月続くそうです。
つまり2年使えば月額料が24,000円引き。

そこで計算してみました。
57,750円からMNPで10,500円割引
(ソフトバンクのスーパーボーナス一括で購入した端末があるので、今回はこれを利用)
この時点で端末代が47,250円
その金額からイオンの感謝デーで5%オフの2,363円引き

結果端末代が44,887円で購入。

さらに2月の限定サービス。イオンのWAONポイントが10,000ポイントプレゼントだそうです。
そして2年使えば最大24,000円割引のセレクト割

57,750-10,500-2,363-10,000-24,000=実質10887円
あ、それにMNP手数料2,100円と事務手数料2,835円の合計4,935円掛かりますが、使わなくなったソフトバンク端末を売り払って相殺する予定。

ちょっと強引な計算ですが、自分を納得させるには充分な皮算用です。

次回レビュー編に続きます
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム