ウルトラゾーン。ついに発売!


ウルトラゾーン(1)(Blu-ray Disc)ウルトラゾーン(1)(Blu-ray Disc)
(2012/02/22)
バラエティ

商品詳細を見る


ウルトラゾーンのBlu-ray&DVDが発売される。

タカダ・リホ隊員のコメントが心地よい「だるさ」で全体の空気をうまくまとめている。

お気に入りのシリーズは「不良怪獣ゼットン」
「あのウルトラマンを破った唯一の宇宙恐竜」がヤンキーに混ざる学園モノ。
特に喋る訳でもなく「ぴぽぽぽ」しか発しないゼットンくん。
設定だけでも笑えるが、想像以上にシュールな内容です。

未放送地域で未見の方はもちろん、もう一度見直したい方も購入して損はない。

アクションアーカイブ ウルトラセブン

アクションアーカイブウルトラセブンを購入。

数あるウルトラシリーズで1番好きなのがセブンです。
シリアスな展開と科学描写。数少ない大人向けのウルトラ作品ですよ。
食玩で見た瞬間に熱いものを感じ、ついつい買ってしまいました。


発射!ウルトラガン
作り込みが甘いです。ほぼ無塗装なので、樹脂むき出しが何とも。
IMG_0333.jpg



変身!ウルトラアイ&怪獣カプセル
今回1番欲しかったのがこいつ。カプセル怪獣のカプセルって(笑)
ウルトラアイもアイテム的に強烈。劇中ダンがよく盗まれたり無くしたりしたんですよね。
IMG_0336.jpg

IMG_0337.jpg


アクション!ウルトラセブン
よく動くねぇ~。
IMG_0338.jpg

食玩なのでそこそこな完成度なのですが、このアイテムを作ってくれるメーカーに拍手です。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム