異常者なのか演じているのか判らない。

北朝鮮外相「おそらく太平洋上で水爆実験」 NHK

本気で言ってるのなら世界破滅を願う異常者で、世界を敵に回す恐喝なら厄介な極道ですね。
支配か滅亡かしか考えていない協調性ゼロのコミ症なのは間違いない。

北朝鮮、ミサイル実験の兆候

北朝鮮、ミサイル実験の兆候 yahoo
兆候とか言って待たないで、1センチでも動かしたら即攻撃して打たせちゃダメでしょう。トマホークの雨と絨毯爆撃で終了でしょ。
確かに北のミサイルで今の所は誰も死んで無いけど「火の海にする」とか言いながら打ちまくったら、宣戦布告と同じなんじゃ無いか?
まさか北に真珠湾攻撃待させる?日本を真珠湾と同じキャストにする気じゃ無いだろうな?
アメリカも攻撃のフリじゃなく、韓国からアメリカ人の国外退去命令とか出して本気の脅しをしないと通じないよね。
空母も一隻じゃ足りないし、今の体勢じゃ攻撃するフリにもならないや。

北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難

北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難 時事

はいはい。ずいぶん焦っちゃってますねメタボ将軍。
映画のチンピラみたいだ。震えながら「撃つぞ」ってヤクザの手下と同じ。

○ャップだの○ンキーだの相変わらず口だけは達者だね。
こっちも○ョンって言ったら同じレベルなので言わない。

在日米軍のトバッチリくらいそう、正直迷惑なんですけど。
日米同盟で守られているのか巻き込まれているのか判らない。集団的自衛権って巻き込まれるの前提だからな。

安保法制の記者会見で安倍総理が「アメリカの戦争に巻き込まれることは絶対にあり得ない」「戦争法案はレッテル貼り」って言ってましたが、嘘つき禁止法作ったらどうでしょうね?

理想なのは在日米軍に出てもらい、同等の戦力揃える事で「我関せず」って自己主張できます。
問題は軍隊揃えるほどの人員が日本にはいない。
ただでさえ少子化で人員不足が実感できる日々を過ごしているのに。
AI軍を作ったら解決??ターミネータみたいで怖いね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム