世界征服まっしぐら

中国軍、西沙諸島に地対空ミサイル8基を配備 米「航行の自由作戦」を牽制か 産経

「全ては世界征服のため」それが中国

中国の爆発事故

中国当局、記者団を会見場に閉じ込め…被害者への取材妨害 産経

全容がさっぱり判らないのは、中国が国家ぐるみで隠蔽してるからでしょうね。
天安門事件から成長していない。

不良中国人、一網打尽

iPhone6売り切れ立腹…中国人暴れる NTV

「アップルストア心斎橋」で、iPhoneが売切れた事に腹を立て暴徒と化した中国人が一網打尽。
中国では暴れて略奪が定番でしょうが、治安国家である日本では許されません。そう言う事は中国に帰ってからやって下さい。

新機種発売と同時にsimフリーを売った場合、チャイナリスクも考慮しないといけないのか…。

チャイナリスク

過去最大、日本車部品メーカーに中国が制裁金  日経

またかよ。
「商船三井船差し押さえ事件」の教訓を忘れちゃダメです。

中国をまともなビジネスパートーナーとして扱うと痛い目に合うって覚悟が必要だ。

中国はいつまで粘着質なのか

尹卓少将、「第2次大戦で日本を負かしたのは原爆ではない、中国の戦場が日本を消耗させたからだ」―中国メディア エキサイト

今ごろそんな事を力説して意味あるのか?
力説している「なんとか少将」が自分でやったような言いっぷりなのが笑える。お前じゃないだろう。

誤解を覚悟であえて言うと、日本人は「第2次大戦」は「関ヶ原の合戦」並みに過去の歴史化してしまい、戦中を意識して生活してる人は殆どいないでしょう。
もちろん追悼や戦争の反省は大事ですが、それを踏まえた上で、現在と未来の生活を大事にするのは当然だと思います。
中国韓国は、現在と未来を国民から欺く為に政治利用しているとしか見えない。

これは人ごとではなく、日本政府が外国に対して「彼奴らが悪い」とか言い出したら政治腐敗を疑った方がいいですね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム