AKBのCD不法投棄

AKBのCD585枚、不法投棄疑い 書類送検 毎日

これは。
好きなアイドルのCDを大量に捨てるって面白すぎる。本当にファンなの?

まるでライダースナックのカード欲しさにスナックを捨てた小学生だ。
幼稚極まりない(笑)

東名の無謀DQN。やはり余罪があった!

1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者 朝日

やっぱり余罪があったか!
絶対に常習犯だと思ったが、まさか当たり屋もどきだったとは。
被害者が気の毒すぎる。これで刑が軽かったら仕事人雇いたいレベルだ。

なんども言うがドライブレコーダー義務化でDQNを車に乗せない世の中を!

東名のカーチェイス男逮捕

東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで男逮捕 朝日

東名で無謀な追跡後、追越車線で停止させ事故を故意に誘発させたクソDQNがようやく逮捕の運びとなった。
今の時代ほとんどの車両にドライブレコーダーが装備され、ナビのBluetooth通話で直ちに警察呼べる時代です。それを理解できないクソDQNは本当に無知無能。

低脳DQNはもれなく逮捕して下さい。

この際、前方後方ドライブレコーダーの義務化を推進しましょう。社会の目でDQN撲滅!

虐待

入所者に30分以上暴行…「普段から平手打ち」 読売

怒りを堪えながら書いてます。
なんだよコイつら。そんなに職員様は偉いのか?何様だよ。
こいつらマジ消えちまえ。二度と社会に復帰するな。
一生獄中で暮らして下さい。無理だろうけど。

痴漢指摘され線路に飛び降り、電車にはねられ死亡

痴漢指摘され線路に飛び降り、電車にはねられ死亡 朝日新聞
最初に痴漢と声をあげた女性は消えたそうです。
もはや真実を立証することは不可能になりましたが、仮に冤罪であればこれほど恐ろしいものはない。

自称被害者が「黒」と叫べばそちらが正義になってしまうのが痴漢。
女性に叫ばれてしまえば、何もしなくても瞬時に世間の目は犯罪者を見つめる目に豹変する。

もちろん本物の痴漢が存在するのが一番悪いが、本物と冤罪を瞬時に区別するのは現実的に不可能。
痴漢する奴はマジで風俗に行って思う存分触ってこいよ、世間に迷惑かけるな。

「電車には乗らない」が正解かも。
冷静に考えると恐ろしい乗り物だ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム