FC2ブログ

東名の危険運転が控訴

東名の危険男が控訴だそうな。

弁護側が何を求めているのかさっぱり分からないけど、「控訴」が裏目になって刑期が増える可能性もありますね。
「反省してない」って言ってるようなものなので。

自称「人を殴るために生きている」バカの裁判

東名あおり運転事故、連日審理 状況明らかに 10日求刑公判
「あおり」ってなんだろうね。「カーチェイス」「殺人行為」でしょう。
こいつ狂ってる。今も狂った輩が多数運転している事を考えると最高の刑罰を希望します。
狂ったカーチェイスは殺人行為なので重罪な事を、世のバカに知らせる必要があります。

ケルト人もビックリな田舎者が集まる渋谷

「渋谷のハロウィンは商機にならない」店主たちの嘆きと苦言

なるほど。

テレビでハロウィンやサッカー群衆を放送→田舎っぺが見る→地方から渋谷を目指して「貧乏で頭の悪い若者」が集合→「旅の恥はかき捨て」って事で飲んで暴れて騒ぐ。

クソダサい。つまり珍走団と同じ人種か。

全部マスコミが悪いじゃん。

渋谷でハロウィン逮捕者続出

渋谷 ハロウィーンでトラブル相次ぐ 軽トラ横転 痴漢 盗撮NHK

これは犯罪者と予備軍の大量捕獲チャンスでは?どうせアウトローしか来ないので。

富田林の逃走犯捕まる

「勝手についてきてうっとうしかった」自転車で日本一周の男逮捕 産経
って更に阿呆が一緒だった。
バカだね、通報すれば一攫千金だったのに。
富田林の逃走犯ってネーミングだけで笑えるのに最後は万引きで捕まるとは面白すぎる。
捕まえた警備員は大手柄ですよ。国家警察が総出で捕まえられなかったのに(笑)

こんなヤバイ人は絶対に更生できないので、一生刑務所で過ごして頂きたい。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム