球界の勝負師(賭博師)

巨人福田が野球賭博関与 球場に取り立て来てバレる日刊スポーツ

読売といえば過去にこんなイベントも。

「東京都暴力団排除条例」キャンペーン開催
20日に東京ドームで「東京都暴力団排除条例」施行キャンペーン 読売ジャイアンツオフィシャル

ない袖は振れぬ

新国立競技場:現行デザイン案で契約へ…政府方針 毎日

2500億円???アホですか?費用は選手強化費用削るって?そんでも足りない?
初志貫徹って日本人は真面目すぎるよ。

無意味に壊しちゃった旧国立競技場は記念モニュメント置いて公園にしなさい。
メイン会場は、味の素スタジアムか日産スタジアムでいいじゃん!
え?横浜は東京じゃない?「東京ディズニーランド」「新東京国際空港」は千葉ですよ。

ない袖は振れぬのです。

アジア大会のお粗末

アジア大会「お粗末トラブル」ひどすぎる 中国メディアさえも大きく取り上げる .j-cast

「韓国で開催」って時点で嫌な予感がしたけど、やっぱりな展開です。
日本の「おもてなし」って言葉と、全く逆の思考で動くのが韓国。
ビジターを陥れて何でもあり、「勝てば正義」なんでしょうね。

「ひらまさオリンピック」も酷い事になりそうで、どんなトラップを仕掛けるのか今から楽しみです。

マスコミが袋叩き

ワールドカップで日本が惨敗しました。
先に言いますが、私はサッカーに関しては全くの無知です。
異様とも思えるマスコミの持ち上げっぷりで見聞きした程度の知識。

よく判りませんが一勝も出来なかったので、マスコミが叩くのは仕方ないのでしょう。
しかし、あれだけ持ち上げといて「負け犬」呼ばわりは言い過ぎなんじゃないかと。
プロスポーツだし、厳しい指摘はごもっともですが、マスコミの手のひら返しっぷりは見ていて気持ち悪いですね。
素人目に見ての意見ですが、順当な結果ではないかと思いますよ。
ランキングで見てもコロンビアは8位、ギリシャが12位、コートジボワールが23位。
そして日本は46位。
これがボクシングだったら勝負にならんでしょ?
専門家からしてみれば異論があるかも知れませんが、素人の目線で見れば最初から無謀な挑戦。
マスコミと某選手が「優勝するぞ」って叫んでしまったのは何だったのか冷静に考えるべきでしょう。

予選を勝ち抜いて出られただけで、大健闘だと個人的には思いますよ。

クレーマー国家再び

ソチ・フィギュア、キム・ヨナ「銀」に不服申し立て 韓国スポーツ組織 産経

世界中に恥をさらしまくってるな。
「千年不変で賠償」だの「不服」だのって言いそうだ。
やっぱりただの粘着質だろ?

でもさぁ。これだけ騒いで「ったく、しょうがねえな。面倒だから金やるよ」って受けとって嬉しいか?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム