バカめ

iPad・GPS機能で容疑者特定 被害者が追跡 愛知 産経

バカな犯人だ。簡単に判るんだよ。

Apple製品を盗もうなんて思うなよ。いつでも捕まえてみせるぜ。

iPad mini ケースが届く

届きました。

ケースだけね(汗)

しかし、これで実際のサイズが把握出来ましたがこれは小さいや。
iPad mini

手頃な比較対象でMacBook Air11"の上に乗せました。

明日届くのに見れないのが本当に悔しい。

iPad miniが発送完了

Appleストアで予約しているiPad miniが発送完了になった。
これで確実に明日届くが、従兄弟の結婚式に出なければいけないので受取が微妙な状況です。

早朝に届けてくれれば間に合うが…。
ヤマト便の家のルートは朝10時頃なので、出かけるギリギリ?
いや、無理だな。

ちょい悔しい。

iPad mini 予約はじまる

iPad miniの予約が開始されました。

auの正式発表を待つつもりでしたが、ガマン限界だったのでついポチリ。

予約

Wi-Fi版ブラック&スレートの64GBです。

なぜかって?

他のモデルはすでに2週待ちでいつ届くか不明なのに対し、同モデルは発売日のお届けが鉄板だから…。
そんな理由で選んじゃって良いのか?

まあ、容量は最上位って決めてたので問題無しですが、色は迷いましたね。
各所で「ブラックの高級感はヤバい」って記事を多数見たので信じましょう。
ホワイトも少し飽きた所ですから、ここらでブラックに戻るのも悪くないか。

初代iPadはソフマップに送っちゃいました。
買取はポイントに還元予定なので、周辺機器はソフマップで購入しまする。

到着が楽しみ♪

iPad mini発表される

出ました!
価格も発表!

Wi-Fiモデル
16GB
28,800円
32GB
36,800円
64GB
44,800円

Wi-Fi + Cellularモデル
16GB
39,800円
32GB
47,800円
64GB
55,800円

まあまあ想定内の価格です。
色はブラックとホワイト。

予約は26日からです。

それまで色とモデルを検討してみたいですね。
Wi-Fi版しか考えてなかったけど、auからも出るみたいなのでスマートバリューを絡めるのも良いかも。

auの発表を見てから考えよう。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム