韓国の犬食文化に欧米激怒

“犬喰い”韓国…ネコも生きたまま煮込み精力スープに! あり得ない“残虐食文化”めぐる世界の動き(1) 産経

ん〜。ソウルオリンピックの時に犬食が話題になって、犬食やめたと思ったけどまだ食べてるのね。

まあ食文化は世界多用なのでなんとも言えないが「苦しませて殺したほうが美味」とかが韓国らしくてクレイジーだよね。

世界中の韓国大使館前に「犬鍋像」でも作って抗議しちゃえ。

若者救済は?

1人3万円の臨時給付金支給、自民が一転了承 読売

相変わらず判ってないよな。
本当に救うべきなのは、年収200万円前後の非正規社員なのですよ。

救済方法も給付金なんて面倒くさいこと言わないで、控除の方がマジでありがたいよな。

バカ政治家がバカ有権者相手に政治を行うとアホな制度が加速するって解釈ね。

お願いだから老人以外の有権者、、いい加減目を覚ませ!

川島なお美さん死去

川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる… スポニチ

心よりご冥福をお祈りします。

やはり「お笑いマンガ道場」ですよね。
私にとっては「毎週テレビに出てくる素敵なお姉さん」であり、子供ながら憧れの存在でした。

韓国の売春婦が集結

「労働者として認めろ!」 韓国で売春禁止法廃止求める集会 産経

三枚目の写真にジャイアンツの帽子かぶった凄いのが混ざってるのが気になる(汗)

不思議な国だな。
売春婦が堂々とデモ行進する国が、慰安婦(捏造)で日本批判。
国内では違法だからって、海外に出稼ぎしてる売春婦が多数いるんでしょ?
よくわからない国民性だ。

でも国家が売春認めちゃうと数十年後には「国家に売春させられた」とか言って賠償金とか言い出すんだろ?

パンチで強行採決

安保法案:「ヒゲの隊長」は民主議員の顔を殴ったのか 毎日

パンチで強行採決。

これこそ戦争立法の真実。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム